ゆりら文庫

創作小説ブログ

開設のごあいさつ

このたび、当小説ブログ「ゆりら文庫」を開設しました。

 

このブログは、私ゆりらが書いた創作小説を投稿させていただくものです。といっても現時点では、曲イメージ作品など、何かしらの創作物に影響を受けた二次創作的作品が多くなることが、比較的簡単に予測されます。しかしながら、完全オリジナル小説の投稿も検討しており、それ以外にも多様な小説を書いていきたいと考えております。

 

はてなブログ上の図書館・文庫本シリーズ」といった物をコンセプトとし、通常「記事」と呼ばせていただいている物を「作品」と呼ぶ他、小説に特化したしかけも用意させていただきます。

また、ある一定のテーマで書かれた作品群を、タグによって「○○シリーズ」という形で分けさせていただくことにします。

 

なお、残酷描写が伴う作品を発表させていただく場合がございます。そのような描写を伴う作品には「閲覧注意」というタグにて注意喚起させていただく他、「続きを読む」で読みたい方のみ読み進めてもらうなど、作者の判断でいくつかの方法を取らせていただきます。はてなブログのシステムをフル活用し、様々な読者の方々に安心・満足して閲覧していただけるように努めていく所存です。

 

メインブログ「ゆりゆりぐさ」のコメント返信や、読者様のブログ訪問などにより、作者が多忙を極めるので、当ブログではコメント返信が出来ないことをあらかじめお伝えさせていただきます。ご了承ください。

皆様のご感想・ご意見は全て大切に読ませていただき、読んだ証として☆を贈らせていただきますので、どうかたくさんコメントしていただけると励みになります。

 

当ブログは作品が書きあがり次第、不定期に更新させていただきます。

皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。